スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元夫の間で起きていたこと⑥ 

元夫が結婚したときから、必ず不機嫌になることが、
私の外出でした。

特に夜に出かけるのを嫌がりました。
正確に言うと、表面上は嫌がらず「出かけたい」というと
気楽に「いいよ!」と言ってくれていました。


でも、出かけて帰ってくると大抵は不機嫌でした。
楽しく盛り上がって遅くなればなるほど、不機嫌オーラが出ていて、
楽しかったことも一気に吹き飛んでしまいました。
(もちろん、機嫌がよいこともありましたよ、たまには!)

こんなこともありました。
まだ、第一子しかいなかった時、友人の家に出かけて
いつもより少し遅くなりました。
とはいえ7時過ぎに家に着いたのですが・・・。

その日は、元夫は具合が悪くて、職場から早く帰ってきていたようで、
連絡もなく、そんな時間に家にいました。
そして、私が家に着くと、すごく腹を立てていた上に
実家から友だちの家から、あちこちに
「妻がいない」と探し回っていたことに、唖然としました。

自分は何の連絡もなく、一晩中帰ってこなかったこともあるし、
帰るコールなんてない毎日なのに
どういうことなんだろう?と驚きましたし、
実家にまで電話していることに
とても嫌な気分でした。


スポンサーサイト

[2005/02/21 22:06] モラル・ハラスメント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urapoke.blog6.fc2.com/tb.php/10-e6baa590





