 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

訓練校第一日目! 

今日から始まった本格的な授業…。
第一日目は「就職訓練」何々?
どうせ講義形式でつまんない授業だろうな~と思いきや
すごくためになった!

座りっぱなしの講義ではなく
参加型なので、緊張しながらも色々な経験になりました。

こんなに楽しく勉強になったと
思ったことが無いぐらいに、正直言って良かった!
色々な講義や研修を受けているけれど
目的を明確にしながら参加して、少しでも
自分なりの成長が感じられる授業ってすごくやりがいがある。

これからの訓練がますます楽しみになってきたぞ~。

[2006/01/10 23:45] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urapoke.blog6.fc2.com/tb.php/102-4e9062e1





