 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいこと・・・ 

仕事で色々と悩んでいた時には
とても追い詰められた気分だったけれど、
職業訓練校も始まり新しいことが起こりそうな予感が。

離婚を決断した時も、未来への不安があった。
失業を決断をした時も、将来に不安があった。

でも、何かを捨てれば何か新しいことがやってくる。
職業訓練校のおかげで、インターネットの世界が広がろうと
している。色々なことを継続するのは
実はとても努力の要ることで、このブログも
あまり訪れる人がいない中でも、続けていく意味があると気がついた。

何でも良いから何か自分が行動すれば
かならずその行動が次にステップにつながるという気がする。

今、色々と家庭のことや仕事のことで悩んでいる方たちへ…。
自分を信じて、自分の心地よいと思うことに向かって
行動をしてくださいね~。

[2006/01/17 22:19] つぶやき | TB(0) | CM(1)

こんばんは

[2006/01/17 22:23] uchi
[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urapoke.blog6.fc2.com/tb.php/105-7f6245c3





