 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年経って傷が癒えた? 

昨年上司のパワーハラスメントで大好きだった仕事をやむなくやめることになった。

やめた直後は、前職の情報が入ってくると色々と心が揺れていた。少なからず傷ついた心に塩を塗られているような…そんな気持ちだった。

でもそろそろ1年になる今日この頃。前の職場で色々とイベントが開催されていること、自分の立ち上げた事業が続けられていることを知っても「へえ~、そうなんだ…」という感じで、傷ついたりしなくなった。

今の仕事の方が条件面で待遇は悪い。しかも、おそらく今年度限りでおしまいになりそう。今頃前の職場にいたら…と思うとなんだか複雑な気持ちになるけれど、その一方で今の職場でしか出会えない人(主に子どもだけど)たちとであった。

あの職場をやめていなければ出会えなかった人たち…。
やっぱりであってよかったと思えるこの瞬間。
今の自分も結構好きだな~と思えた自分ってステキじゃない?

[2006/11/25 00:09] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urapoke.blog6.fc2.com/tb.php/112-389181da





