 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いじめ対策 

いじめ対策に教育委員会は躍起になっている。
確かに大人が本気で問題を解決しようとしているのは良いことかもしれない。子どもの悩みなんてたいしたない!と
つい思ってしまう大人たちが本気で子どもに向き合うのだとしたら…。

でも、教育委員会主導っていうのがどうもね~。
「いじめは現場で起きている!」
現場からなぜもっと声が上がらないのだろう?

困っている子どもを救うのはその近くにいる大人や子どもではないのだろうか?近くにいる大人が本気を出していなくて
教育委員会が本気を出すとどういうことになるのか?反対に不安を感じてしまうのだよね~

[2006/11/27 23:17] 子どもの問題 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urapoke.blog6.fc2.com/tb.php/113-bb9b7fc6





