スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギョッ! 

この間、電車に乗っていて
元夫と鉢合わせになりそうだったので、ギョッ!

いつも仕事に行くときには、違う路線なので
あうことは少ないと思っていますが、
その日はお休みで、仕事とはまったく違う場所に
行く予定があったので、いつもと違う路線に乗りました。

元夫は、隣の市に転居しただけなので、
「遇うと困るな」と思っていたのですが、
子どもと会うには近くが良いと思ったのでしょうか、
自転車でも20分ほどしか離れていないところに
住んでいます。

たまたま、見るともなしに
電車に乗って来る人を電車の中から見ていて
見つけましたよ、元夫がホームに立っているのを。

慌ててできるだけ、離れましたが、
降りる時にも、どこかでバッティングしないか
ビクビクしながら、歩いてしまいました。

病院も、相変わらず同じところに通っているようなので、
病院に行くのも冷や冷やしてます。
でも、その病院の先生がとても優しくて好きなので、
遭うこともあると思いながらも、私も通っています。

近くにいるとこんなにコソコソとしないといけないなんて!
どこまでも腐れ縁って感じ?
スポンサーサイト

[2005/05/25 00:16] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urapoke.blog6.fc2.com/tb.php/62-e295ce40





